2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

色復活の予感

目指すところが掴めずグチャグチャになってた色彩感覚が落ち着きを取り戻したようです。つっても色相に手を入れるのを控えめにしただけで、はっきり後退したと言い切れる有様…
まーいーけどね!

とりあえず今のところはこんな感じで満足しておこうかと。
本当はもっと色相を変化させたいんだけど、そっちは一から見直しです。

れんしう

んでもってれんしうの副産物ってか、セル塗り(エロゲ塗り?)っぽい感じを試してみたり。

犬とメイド

描いててあんまり楽しくないけど、このテの塗りって手間の割には見栄えがしますよね。
もうちょっと練習して水増しに…うひひw



私信:

例の試写、明日あがってくるそうです。
長かった…
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

ひょっとして私信ってもちだ宛でしょうか?
もし違ってたらとんだお笑いものです。
毎回息抜きにひゃっほう訪問してます。
今、佳境でしてつらい日々を過ごしてます。
猛威屋さんへのお約束も果せぬまま。。。

ワンコのアニメ塗りだけが自分の心のオアシスだす。
ほんと自分、いなかっぺだす。
これ、スパムコメントと認識されるかもしれないだす。
2009/03/18(水) 22:49:38 | URL | もちだ #oWMM.ioY[編集]
はい、もちださん宛てです。エントリのネタにも使って資源を有効活用。地球にやさしーなぁ、僕w

んでもって試写の結果ですが、露出実用可、焦点もネガを見た限りでは合格ラインと判断しました。中段の写真を大きく伸ばしてみるつもりですので、その結果は改めてお伝えしたいと思います。
残念な点として、フード装着での撮影にも関わらず内面反射が悪さをしている兆候が見られました。フィルム室内に植毛紙を貼って対策しますが、ご自身でレンズフードを用意して頂かなくては性能をフルに発揮するのは難しいかもしれません。
若干男色…もとい、暖色が強めの発色で、記憶にある色よりも彩度が高い気がします。ただし、最終的な判断はリバーサルで撮ってみるまで保留です。ってわけで、発色についてはもちださんに丸投げ。

お忙しそうでお見舞い申し上げます。寡作を支えるその努力、僕に足りないものの一つです。
他にもジュラルミンケースに詰まった札束とか小学生を凌駕する知性とか清楚で可憐な十代の乙女とかいろいろ足りませんが、ともあれお互い頑張りましょう。


すみません、嘘ついてました。僕は頑張りませんw



ところでどーしたんです? いなかっぺだなんて唐突にMスイッチ入れちゃって。熊襲の地に棲まう蛮族としてはなんと返せば良いのやら。
よくわかんないので、とりあえず焚き火を囲んでウホウホ踊っておきますね。うっほ~っ!
2009/03/19(木) 19:21:40 | URL | 猛威屋 #DNxnYowk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印