2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

移転進行中です

DLsite様提供のBlog へと順調に移転中です。
ここは抜け殻として、サーバーから追い出されるまで放置の方向で。
販売業者さんにまるまる抱え込まれるみたいでちょっとイヤだったんですけどね。
んでも、考えてみれば抱え込まれるよーなコンテンツがそもそも無かったという驚愕の事実w
お金取るって言われたらダッシュで逃げるけど、それまではDLsite様のところでご厄介になりますー

02.jpg


ってわけで、今後ともよろしくお願いします。  猛威屋

エロ絵描き業務ひゃっ報 ←New!
Comment : 3
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 09:04:20 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 11:41:07 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 13:18:37 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 07:20:42 |

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印