2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

orz

今日もやっぱりへろへろで、玄関から風呂、そしてベッドを最短距離で結ぶ夢のような一夜を過ごすと決意していました。ところが小包がamazonから届いてたので予定変更。
服の皺・・・特にスカートのプリーツと皺がグチャグチャになったカオスを描くのが超苦手なので、支払いのあてがある今こそ資料本を買い込んで練習しようと注文していたんです。
とにかく目当てはスカートの皺。PCを立ち上げながらいそいそと小包を開け、グラフィック社『衣服の描き方 私服篇』を開いたわけですが…


スカートがのってNEEEEEEEE!!!!



いや、正確にはタイトめなシルエットのロングスカートが掲載されてはいたんですけど、そんなもんズボンの皺を見てカバーできるっつーの。
どうにも悔しいので、失意のどん底でスカートでっちあげてみたですよ

drill_1010.jpg

ちくしょー、やっぱり描けてねーヨ
Comment : 0
TrackBack : 2
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

衣服の描き方 私服篇
2009/06/23(火) 00:20:20 | 忍者大好きいななさむ書房
衣服の描き方 私服篇 シワについてリアルに書き込まれています リアル画の参考になるとおもいます
2009/09/09(水) 18:06:26 | もぼなもな書房

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印