2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

エロ魂沈没

カメラばっか弄ってたらチンコの弄り方を忘れちゃったと申しますか、なんかエロ絵…いや、それ以前に絵に関心が移らないって感じでチョト危機感。
ともあれここを放っておくのも落ち着かないので、古い絵でも貼っておきますね。

のろしパツキン

実利を兼ねたアナル責め(不発)の図。
頭オカシイ系の絵ってけっこー好きなんですが、これはぬるくてイマイチですね。

毛

たった一本の線にどれだけ破壊力を込められるかと言う実験。
自分ではなかなか良い感じに台無しだと思ってますが、如何?


つかね、本当のところ凹んで全てにやる気が出ない状態なんですよ。
35mmカメラのレストアに手を拡げようとしたら一発目で失敗です。
1960年代末期あたり、アルミパーツが主流になったあたりから力加減がやたら難しくなりました。
真鍮ばんざい。アルミきらい。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印