2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

一回休み

もうね、CGツールを起動する気力もなくビールに手を出す疲れっぷり。
あまりに疲れたのでモノホンのビールですよ。
麦芽のみんなーッ!オラにみんなの元気をわけてくれーッ!

うん、ビールおいしいですw

DLsite様で英語版の発売も開始されたようで、このブログにも外国の方から多数のアクセスを頂きました。
で、ね?やっぱりってゆーか、言語設定がドイツ語の方もたくさん。

もうね、ドイツ人大好きですよw
エロってのはスポーティであってはならんのです。開放的であってはつまらんのです。隠すからこそ探究心が刺激され、隠すからこそ他者と共有できない性癖が生まれ、隠すからこそ変態趣味が根付くわけで。
ああ、世界に冠たる変態王国ドイツ!
日本人の性的妄想をもっとも深く共有できるのはドイツを措いて他にないという確信を、宗教的歓喜に打ち奮えながらここに告白致します。

ってわけで、ドイツの友人にこれを捧ぐ。 Ich gebe diese einem deutschen Freund

反省フォルダからだけどナw

damepo_01.jpg

damepo_02.jpg
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印