2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

モニターが欲しい!

おかげさまで久しぶりにラジコンを走らせまして、めでたく欲求不満が解消された猛威屋でございます。
放置しすぎて死んだんじゃないかと思っていたバッテリーも無事だったし、コースの中の人とのレースごっこも以前のままにカモられまくりだったし orz
や、世は全て事もなし、けっこーけっこー!

ってわけで目的意識が希薄なまんま、ぼちぼちと手をいれてみたですよ。

oppai_06.jpg

おなかを塗りなおして、足の付け根に問題を見つけて、ついでに水着跡の部分に補正をかけて…
で、ふと不安に思ったわけです。
僕の目には日焼け部分の彩度をちょい高め、水着跡はRちょい下げの補正が欲しく映るわけですが、考えてみれば愛用のCRTモニターは御歳七歳とけっこーなご老体。エロい絵ばっか表示してきたのと相まって、少なからず色ボケしてるんじゃなかろうか、と。
高齢者医療を受けながら、ナースのおしりを撫でたり揉んだりしてやがるんじゃないか、と。

もうヤだこのモニター。新しいモニターを買いたいよ、がんばろ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印