2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

買っちゃった&買えちゃった

意志が弱いというか計画性が無いというか、そんな余裕は無いのに結局買っちゃいましたよコレ
ハマればハマったでまた趣味が増えちゃうし、ハマらなかったらお金の無駄遣いだし。そもそも4000円あれば実用デジカメの選択肢を増やせるっていうのに…最近こればっかりですが、ほんと何やってんだろw
余談ですが、僕が使ってるケータイのおまけカメラ。カメラが売りの機種(AU/A5403CA)ではあるものの、やっぱり専用機には歯が立ちませんって事でメモ代わりにしか使ってなかったんです。
んでも、もしやと思ってパンフォーカスに設定しホワイトバランスを弄りながら撮ってみたら、これがなかなか美味しい感じでしてw
mini-SDのアダプタを無くしちゃってPCにデータを移せないのが困りものだけど、死にかけのバッテリーを買い換えてもうしばらく頑張ってもらおうかな。

あと、デッサン人形代わりに便利だったミクロマン素体、めでたく入手できました。
Comicstudioの3Dデッサン人形も便利だけど、まんま3DCGなパース表現が不満だったんです。
ともあれ、これでアタリの所要時間を短縮できるはず…

と、ここまで読んだアナタ。
すみません、画像も無しに…なんです。ミクロマンが買えて嬉しかったっていう、ただそれだけの話でしたw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 写真とか |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印