2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

微速前進

どーでもいいけどMS-IMEは鼻息全身と変換しました。なんだこれ。

というワケで、ちょこっと進みましたよ。

一月一枚目の2

左が修正一回目、右が二回目です。股間からおなかに繋がるラインがよくわかんないってゆーか、ポーズ集でチェックしたらヲタ絵になんない感じがしたのでとりあえず放置決定。
次は手の位置を決め…る前に、描き込むギミックを考えてなきゃですね。


まるで関係ない話なんですが、サバにちょっと似ている子猫と最近馴れ合ってます。
声が無駄に渋くって、燻し銀を通り越して錆びた鉄の域に達しているのでサビタと命名w
んでもこいつ、キンタマ無いんだよね… サビコじゃ呼びにくいし、サビタのままでいいかな。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

いっそキンタでは??

ところで次回のCG集は尻特集ですか?

実録出版とググると尻アングルがたくさん拝めますよ。

もちだは尻好きなので描き上がりに期待してます。

2009/01/06(火) 21:54:11 | URL | もちだ #FYNxDbdY[編集]
自らに無いものこそを求めてしまうという人の心ですね?>キンタ
んじゃ雄猫の名前はマン… 人前じゃとても呼べそうにありませんw

二作目はにょろにょろないきもので纏めるつもりです。てゆーか、尻とかおっぱいで束ねるって発想もあったんですね…盲点でした。
描きなれない構図に挑戦しようとしか思っていなかったんですけど、なるほど、それもアリだと思います。

ちなみに僕はおっぱい星人な気がします。
てゆーか、おしりメインだと顔を描きづらいんですよね…
ともあれ、低目安定でだらだらと描き進める覚悟です。控えめに乞うご期待、なのです。
2009/01/07(水) 21:48:17 | URL | 猛威屋 #DNxnYowk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印