2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

今日は二枚描いたよ!

暇に任せて描きまくりです。もっとも、ここでは晒せない別口のネタ絵なんだけど。

んでこっちの絵はとゆーとこんな感じです。レイヤを整理したくらいで、殆ど進んじゃいないでやんの。

一月一枚目_6

顔っつか表情も悩みどころなんですが、線の太さも地味に問題だったり。
アニメ塗りなら今の太さでちょうど良いと思うんですけど、僕の塗り方だとちょっと相性悪いんですよね。
いまのうちに細線でトレスしておくか、それとも太い線のままで最後の仕上げに工程を一つ増やすか?
楽なのは圧倒的に前者なんですけど、ブログ向けにリサイズしたら細すぎて途中経過を見にくいのが困ったところです。

まぁ一番の困りものは、途中経過を見て面白がってくれる人が居そうにないって事ですがね、はっは。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印