2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

敗北宣言

やっぱ無理ぽ orz

snap_mouiyadesu_200892201830.jpg

さー描くぞーと気合を入れてはみたものの、いつものラクガキと同程度の絵を描くのに十数時間はかかる気配がありまくり。
僕のPCにレジューム機能は無いし、ブログのお絵かきツールには途中保存が無いし…と後ろ向きに考えてたら名案を思いついたんです。そーだ諦めよう!と。

とりあえず今日のところは使い慣れたツールでラクガキして溜飲を下げるの巻

ラクガキ

明日は色をつけよっと
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印