2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

動きの派手な外輪船は効率でスクリュー推進に負けた

…でもメカメカしくてカッコいいですよね、外輪船。
いいんです、きっと。
派手に水を掻き回すだけでなかなか前に進まない船だって、いつかどこかにたどり着けるんです…

ってわけで、今日の僕は外輪船w

顔ラフ

細線化作業は終わったんだけど、なかなか表情が決まりません。つーか表情でこんなに悩んだのは初めてな気がします。「嫌そうな顔に見えたらそれで良し」をモットーに社会の荒波を乗り越えてまいりましたので。
実際には荒波に飲まれまくりだけど気にしなーい。
ともあれ、細かい表情なんて意識しなければ拘る機会もないので、もうちょっと試行錯誤するつもりです。


んでもいっこ。小人閑居して…な落書き。
某巨大掲示板某板某スレに貼らんとぞ欲して描きしたためたるが之の壱枚。

てもて

シモの毛を描くって趣旨のスレなんですけどね。
これが受け入れられるのか叩かれるのか、反応が楽しみですw
さ、スキップしつつ貼ってこよーっと。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

てもててもてー
いいっすねー。
猛威屋さんのこういう明るいsideの作風好きです。
ダークサイドとライトサイドの両方のCG集見てみたいっすw
2009/01/18(日) 22:23:13 | URL | もちだ #QXRaNfI.[編集]
おっぱいと重いコンダラに係る一考察
お褒めいただきありがとうございます。
2chのスレではスレストしちゃって(´・ω・`)だったんですけど、おかげさまで明日から強く生きていけそうですw

うああCG集!テーマを決めず好き勝手に描くだけなら週に五枚でも楽勝なんですけど、いざテーマを決めて「やんなきゃダメ!」とノルマっぽいものを感じた瞬間、ノルマから逃げなきゃダメだ!と宗教的な情熱に駆られてしまうのです。
ほんと、コンスタントに作品を作り続けておいでのもちださんが神がかって見えますよ。

受験生よろしく「克己心」と書かれた書を机の前に貼るべきかと思いつつ、自らを律し、後には退かない厳しい覚悟でエロ絵を描くってのもなんかビミョー

エロの道は斯くも厳しいものなのですね、嗚呼…
2009/01/19(月) 18:55:50 | URL | 猛威屋 #DNxnYowk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印