2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

趣味のはなし

昨日、今日とエロ絵以外の趣味にどっぷり浸かってきました。
一つはラジコン。こっちは特に変わった事も無く通常運転だったんだけど、もう一つの趣味がカナーリ幸せまくりで脳汁が耳から垂れてます。

500円で売ってもらったカメラに760円の電池と540円のフィルムを詰めて、僕はとても馬鹿な事をやっていますね?と自らに確認を求めながら試写してきたんですが…この写りで500円って世の中間違ってます。

SAMURAI.jpg

スキャナ経由で劣化しまくってますけど、プリントの現物は壁の微妙な質感まで表現された深みのある映像なんですよ。サービス判限定で使うなら、以前使っていたミノルタの一眼レフにだって負けてません。
このカメラより世代的に新しい、APSフィルム採用canonのIXYがうっとりするほどガッカリカメラだったので、フィルムサイズが大差無いこのカメラにも期待はしてなかったんですけどね。良い意味で裏切られたっつか、良い意味でブルータスおまえもかっつーか、良い意味で金色夜叉ってゆーか。
とにかく大満足。AE・AF専用機なんで撮影自体はつまんないんですけど、これだけの絵をホイホイ撮れるなら普段から持ち歩く気になれます。ほんと、良い買い物でしたw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 写真とか |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印