2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

不如意棒

ええ不如意棒です、今日のちんこ。
もうほんとね、おっぱいなんか犬のエサにでもしてしまえって勢いでエロ魂が冷めまくり。
今なら全裸の美少女が目の前に現れても、やる事やった後で風俗嬢に説教たれるエロオヤジの如く人道を説いちゃう自身がわりとあります。
ってわけで、昨日・今日と滅多に使わないツールを立ち上げて新鮮な気持ちを味わってみました。

まずはArtweaver

あーとうぃーば

Artrageに透明度保護が実装されてたらArtrweaverは使わないかもって気がするんですが、そこはそれ。
同じツールばっかり使ってると手順を最適化しすぎてマンネリになってしまうので、手癖が効かないツールもやっぱり手放せないのです。んでももうちょい操作系を向上させてホスィ…


そんでもってGIMP

ぎむぷ

操作性の悪さっつかユニークさっつか、未だに使い方がよくわかりません。
んでもパステルをティッシュで擦ったような粉っぽいぼかしを使えるツールは僕が知る限りこれだけ。
粉っぽい塗りでコッテリできるのもこれだけ。
ただでさえ疲れるツールなので選択範囲を作りやすい単純で野太い線画しか描く気になれませんが、GIMPと相性の良い描き方を見つけられたら主戦力にすらなれそうな気がします。


…にしてもアレですね。落書きにしてもこう、もうちょい…ねぇ?
やっぱり勢いだけで描いたらダメだなぁ。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印