2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

明日っつか今夜は更新できないので……

新しい絵柄の開拓を目論んでちまちま弄った分をイマノウチに貼っておきます。

萌えテスト2

髪型とか足のラインとか、描き込むほど陳腐になっていくのが難しいっす。
描き込んでも萌え絵っぽく見えるところがあるんじゃないかって気もするんですけどね。
なお、オサゲよっかショートカット&つり目よりたれ目ってのが鉄の掟
これは800℃くらいで柔くなるということを意味します。鉄よええwww
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 18:32:54 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印