2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

充電器キタ!

DiGiket様、ならびに皆様のおかげで充電器を買える事になりました!
…と喜んでたら、DLsite様の方では充電器何個買えるんだよって勢いでお買い上げいただきまして、なんと感謝の言葉を申し上げれば良いのやら…ほんとうにありがとうございました。
今はえへえへと笑いながら、amazonのウィッシュリストに資料本を追加しているところです。
ああ、可処分所得があるっていいなぁ…すげー幸せですw

余談ですが、次のCG集のテーマを決めました。
『三分経過』と題し、カップラーメンを前に三分耐え抜いた高揚感をひゃっほう!と纏める所存。
キャラを一人に絞った方が良いとのアドバイスを頂いたのですが、これってオリジナルでも良いのかな?それともこーゆーのって、ある程度アタリっつーかネタが溜まった時点で考える事なのかな…

暫定ではあるものの、下半身のデザインっつーか作画ルールを絞りました。
萌えテスト3
今後の萌えっぽい絵の練習は、このルールを様々な視点で描ける事が目標ですね。
モノに出来る日がくるんだろうか… orz
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印