2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

線の太さについて考えてみるの会

線画を細く描き直した方がいいかなーとか悩みつつ、答えが出そうにないのでとりあえず配色(って程でもないけど)してみました。

oppai 02

おとなしそうなイタズラ娘が元気そうな子犬娘に不埒っちゃうという、お約束の逆を狙ったんですが、直球ど真ん中のワケワカメ… orz
後ろの娘の髪型は人生舐めてますっぽい風情を目指そうっと。
褐色肌は背景に埋もれやすいんじゃないかと思ってたんですが、背景を明るくすれば意外と映えそうな予感。これから髪型と足の指に手を出すつもりなんだけど…足の指むずかしーんだよな、描きたくないなぁ。

おまけ。
壊れて放置してたパソコンからストレージ用にHDを移植したら、中にこんなのが残ってました。

neta 01

アスペクト比が合わないけど、これはサークル看板に使いたいかもw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印