2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

予定は未定

髪型と足の指に手を出すつもり、などとどこゾの僕が言ってましたが…
野郎とんでもねー根性無しだったようで、昨夜はまるっと進みませんでしたー!

で、何やってたかとゆーとコレ

ロリ絵

髪型をあれこれ試し描きしてた筈が、思わず可愛いのが描けたもんだからと調子に乗ってコノザマDEATH
落書きに色まで塗ってる場合じゃないだろうと。てゆーか、CG集よかブログのネタを優先させるのもどーかと思うんですが。

取り急ぎ、髪の線画だけちまちまと仕上げました。

oppai 03

酔狂な髪型にしようと思ったんだけど、一つの画面で同居するには手前の子の髪型が地味過ぎたっす。
悩んだのは時間の無駄でした、あっはっは。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印