2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

嗜好の変化

次のCG集の作成に集中していたんですが、アタリを描き溜めた頃から嗜好がビミョーに変化したらしく、線を磨いていても今一ピンときません。
なんていうかこう、『これから好き放題にいただきますよ』ってウハー感は 着衣>脱衣 と見出したり!っつーか。まな板の上の鯛よりも、釣竿の先でビクビクしてる鯛の方がエロいってゆーか。
服を描くのってすんごい苦手なんですが、アタリの段階に戻ってネタを考えなおすしかなさそうです、あーあ。

んで、気分転換にラクガキとか。

drill_05.jpg

ほんのり乱れたカケアミをトーン代わりに貼ってみるテスト。
整然と美しいトーンよりも生々しさが出るんじゃないかと期待したんですが、むしろ紙幣に刷られたエラい人を思い出して萎え。今度は点描を試してみようかな。

などと課題てんこもりな現状を把握したところで、いまからラジコンで遊んできます。わーいw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印