2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

振り出しにモドル

少しずつ進めていた二作目のCG集ですが、周囲の動向を知るうちになんか違うッぽいと気付きました。
内容に一貫性が無い前作『営利目的』に頂いたコメントが「テーマを絞ろうよ」だったので、そんじゃ特定のシチュエーションで描いてみよっかぁ!と計画を立てたんです。
んでも、他所様が作ってる物を見渡した感じ、「いや、そのテーマじゃないから!」と天啓を受けた気分。

ひょっとしてアレじゃないのかな。
元ネタを一本に絞るとか、キャラクターを一人に絞るとかの「テーマ」?
予定していた「いまからおいしくいただきますCG集(仮」、いろんなキャラが似たようなシチュエーションに置かれるって内容だったんですが…ひょっとして思いっきり読み間違ってますか???

アレかな、キャラを絞ってストーリーっぽい作りにした方がウケるのかな?
お手数かけてすみませんが「シチュエーション絞られたって嬉しくねーよ!絞るんならキャラを絞れよ!」という趣向をお持ちの方、下の[拍手]ボタンをポチッて意思表示して頂ければ助かります。

ちなみにサクサク筆が進むのはplan 01な感じの異種姦ネタなんだけど、ハッピーエンドがいいのかデッドエンドがいいのかってのも悩みどころになるんだろうなぁ…
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印