2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

今日も明日もコツコツと──ッ!

つーわけで、なんか思いつくまで地道に練習するぞ企画。
昨夜二時間かけて描いた線画&レイヤ分けデータがこちらです。

トップレスねーちゃん

んで、これを元にマジメに塗りを研究してみようと。
古本屋で○○美術展便覧みたいなの(要は名画集ですね)を買い込んでジックリ観察したんですが、ガッツリリアル系な絵って意外と肌のコントラストが低めなんですよね。
僕は基本的に円柱や球のデッサンと同じノリで肌の陰影を捉えてきたんだけど、もっと違う考え方があるんじゃないかと思ってしまいまして。

ちなみに手癖で↑を塗るとこんな感じなんですが…

セル画調っつーか概略マッピング
トップレスねーちゃん2
水彩っぽく塗り
トップレスねーちゃん水彩調

あれこれ資料を漁ってっつかパクってw もっと違う陰影を探してみたいと思います。
見ててもつまんないだろうけど、しばらくはコレかな。


Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印