2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

昨日あんなコト書いておいてアレですが

仕事が午前中で片付いたので、こんなの描いて遊んでました。

ネタ・インデックス

「とある魔術の禁書目録」のINDEXさんです。似てないけど。てゆーか黒だけど。
ちなみに作成時のオリジナルサイズ。
ストーリー以外はすげーイイっすよね、あれ。絵もきれいだし、よく動くし。

そーいや最近見たアニメでいい話だなぁと思ったのは「夏目友人帳」なんですが、OPに出てくるかわいい狐耳が男の子だったのが…しかもかわいいのが絵面だけじゃなかったのが…
そーいや身近なおちびさんたちを思い出すに、男の子の方が素直な気がするなぁ。
女の子の駄々のこね方って、○○が欲しいじゃなくて私に従えって欲求が主体な感じ。
ある要求を拒否すると即座に次の要求を出してくるんだよね。
男の子はその辺がシンプルだし、妥協点を提案してみると一生懸命考えてくれるのがかわいいw
二次元じゃちっちゃい女の子も好きだけど、リアルでは正直鬱陶しいかも。


男の子ならリアルで欲情するとかそーゆー趣味は無いですよ?いちおー念のためw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印