2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

舵を握らず最大戦速

…って感じで、ここ数日は特にテーマも定めないままアタリを線画に仕上げまくってます。
んでもCG集向けの絵ばっか描いてるとこっちのネタが回らないっていう…

なので、お茶を濁すってわけでもないんですが久しぶりに落書きなど。

メリケンSM

これ、ほんとーにラクガキだなw
SMの無茶っぷりはメリケン最強!ってことでたまーにあっちのSMサイトを徘徊するんですが、散々ムチャしまくった後で女優と男優がにっこり記念写真ってのがね。こう、どうにも。
プレイですよー、犯罪行為じゃないんですよーってアピールらしいんだけど、笑ってるのか笑わせられてるのかって想像しだすと悲惨な方ばっか妄想しちゃう。だってアメリカだし。
なにより、まず萎えますよね。ドラマを見てたら途中に挟まったサラ金のCMに主演女優が出てた、みたいな。

偏見でもの言っちゃうと、アメリカのエロは無理矢理スポーツのレベルに昇華されちゃってませんか?
健全で、健康的で、淫靡じゃない。
思うにアメリカのエロが本当にエロかったら、米国内の性犯罪は一気に減るんじゃないでしょうか。

だって、ほら。スポーツ見てたって性欲は解消できないもの。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印