2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

通常運転

撮ったビデオの編集も一段落ついて、今日からエロ絵描きも通常運転です。
撮影も編集も手を出して一月ちょいの初心者ですが、店の常連さん達には好評なようで(内輪ウケを狙ったつもりは微塵もないのになぁ…ちょっと不安)これで遊び友達が新規参入してくれれば喜ばしい限り。

で、カメラにバンドルされてたPowerDirector5じゃ物足りないって事で、幾つか試用した中から最終的に選んだのがMovie Edit Pro HDなんですが。
これ、個人的にはとても良いソフトだと思うんです。PDみたいに不安定じゃないし動作も軽いし。アニメーションGIFも動画素材として扱えるので、タイトル画面作成でも自由度が高かったりします。

なのにどーやら人気が無い…つか存在自体ちょーマイナーっぽい。

モノは良いのになぜだろうと疑問だったんですが、ひょっとして戦犯はこのヒトじゃないんでしょうか?
とりあえず萌えキャラつけとけ系の安直さは面白いので好きなんですが、子供や孫を撮るためにビデオカメラを買う層にはマイナスイメージを与えるんじゃないかと思えてなりません。
ユーザーが増えなきゃTipsやFAQが充実しないので、僕としても仁光ニコさんにはいささか含むところがあったりなかったり。

とゆーわけで、とりあえず一枚脱がせてみましたー

仁光ニコ

やっぱ数日描かないだけでもけっこーマズいことになりますね…orz
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印