2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

もーしわけありませんが

ある程度固まってきたので、この絵はオフラインに沈みますー ブクブク
いちおーCG集向けのストック…ってもボツにしたらまたここでネタにするんですけどね。

大の字_2

背景に額縁みたいなのを描く予定なんですが、どーも上手く描けません。てゆーか時間コスト的に背景対人物比が8:2くらいになっちゃいそう。なので、ドロー系ツールで下塗りまでやろうと目論んでるんですが…それ以前にセンスないっすね、僕 orz 下着とか描いてても思うんですけど、装飾を上手に描ける人が羨ましすぎます。

そうそう、今度は差分画像も作ってみようと思うんです。個人的には差分ファイルって水増しっぽくて好きじゃないんですけど…っつか描いてて楽しくなさそうってのが本音なんですが、差分が好きな人も結構いらっしゃるようなので。とりあえずこの絵で差分を作ってみて、楽しいと思えたら差分ファイル本採用です。

てな感じで、明日時間が取れたらartrageの方をいってみよー!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 上手くなりたい |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印