2ntブログ
当ブログは成人向けの内容を含むため、未成年者の閲覧を禁じます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

リトライと反省

ビロードの滑らかさでスルーされた「てもてー」の汚辱を晴らすべく、早朝トイレに起きたら寒くて目がさめちゃった手持ち無沙汰感を注ぎ込んで新たな大作を貼り付けてきました。
もちろん、某巨大掲示板にです。

それではごらんください!

baka.jpg

どうです、サザビーズのオークションで16億円の値が付きそうなHENTAIっぷりとは思いませんか!?
白い空虚な画面で表現されたやる気の無さ退廃。
いびつに歪み、にも関わらず表情に欠ける見てて痛々しい線。
これこそが現代に生きる者の苦悩を逆説的に表現した以下略!


…と、一日の始まりにどーしよーもないモノを描いちゃった反省を込め、ついでにいつのまにかTrackbackされてる事に気付いて最近Artrageを使っていなかった事を思い出し、少しは見目麗しいものをと落書きしてみました。

test.jpg

やっぱArtrageはいいなぁ…
思い通りにストレスなく描けるという点ではSAIを超えるソフトを知りませんが、自己主張の強いツールと相談しながら描いていくArtrageの感覚はSAIじゃ得られない物があります。
これで粉物画材の表現力が高ければ言う事なしなんですが…って、そーいやArtweaverの粉物画材が良い味を出してたよーな。
久しぶりに立ち上げてみようかな?

と、なぜか真っ当なエロと向かい合う気になれない一日でありますw
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 雑多絵 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © エロ絵描き業務ひゃっ報 (抜け殻) All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印